ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ワールドトリガー第40話「空閑遊真」(葦原大介)ジャンプ52号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

元気な白チビは俺が先約。イトコ。そして、『陽』仲間www。



9110点。三雲のポイントを賭けるのか。10本も勝負するのか。。



ぼんち揚げとコラボ。。武器ごとにポイントあるのね、いきなりやられとる。。



胴体まっぷたつ…。2-0。ボーダーのトリガーのせいなのか?予想外。。無限ループか…。



経験差。逆だと!?相打ち…。相手の力量をじっくりと把握している?



4対1…たしかに。ボコボコだと!?ナイスな言い返し!どういうこと?



芸を見せたい犬っころと、上手く相手を殺す動き。。子どもを狙うとか、室内が。。圧倒的じゃないか!



クビになったのは、評判を落としたいのは、千佳を好きとか?千佳ちゃん可愛い。するっと報告か。



先週は、あらら。スコーピオン以外は使わない?後輩顔になったなー。。ジンスミスのせいかな…(違うけど懐かしい)。



公衆の面前で圧勝。。城戸が読んでいる…。昇格だろうなー。



以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下は、私なりのラップです。べいべ。

ドラム缶でキルコさんに堂島カリフラワーが、回想がタバコで現代と繋がる。メイちゃんのキルコさんの♪♪