ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おれがV字であいつが天パで・銀魂第471訓ネタバレ注意!(空知英秋)ジャンプ52号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

先週のあらすじ。。カットが切れてない…だと!?20分の遅刻は、洒落にならないなー。。



遅刻で、士道不覚悟で切腹か。。鉄が久しぶりだな。万事屋でも同じ?隠れてたんか。



マヨネーズのパジャマ。。入れ替わりっぷり。正座の定春と神楽。。すごい早いのか。ワクワクする。



それぞれの顔への文句(笑)。V字に集まる人は、V字にハゲるの??



局中法度の強引さ加減…。取り繕う展開とかじゃあないのですね。切腹連呼。。



胸にきくってのはいいかも?三度寝て。。万事屋法度。。戻った時に、ウソをつくとか、銀ちゃん死にそう。。



人類資金?映画か…。給料と家賃を払って大騒ぎ(笑)。タマは気づいた?記憶の共有。



真選組が族になっとる(笑)。新八が悪即斬www。逆になった感じ?本当に会いにきただけ?



実家にwww。盗品ww。るろうに剣心ですね。。びびってたら…。カッコいいなー。トシ即斬(笑)。牙突オギノ式とクズ龍閃ww。



以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下は、私なりのラップです。べいべ。

敵強そう。ミッチーが怒る。六郎って名前は、伏線はあったけど、読切だけど、第1話から音が手になっているのか…。他のクラス♪♪