ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ZenBackの効果は更新通知をお気に入りに登録されることで発揮するかも知れない。

スポンサーリンク


以上のようなジャンプ感想の更新ツイートまでも、ZenBackさんのお気に入りツイートに加えられる時がある。承認欲求だろうか、嬉しい。

確か、お気に入りツイートに登録されると、『Zenbackクラシファイド』表示されている部分に、ツイート広告として、表示される機会があったのだと思う。登録されると、絶対に、どこかで表示されているかは分からないけど、過去何度か登録されたモノが、表示されているのは、見かけたことがある。

ZenBackは、結構、色々なブログで表示されているから、ツイート広告に表示されたら、そこからのアクセス効果はあると思う。

お気に入り登録されるかどうかは、内容次第だけど、更新通知をツイッターに連関させて、通知内容に『@zbcf』と登録しておいたら、登録される、かも知れない。

終わります。

しかし、今日、登録されたモノは、ジャンプでも、ブリーチの感想だった訳だが。Zenbackの中の人も、ジャンプを読まれているのだろうか。おそらく、琴線に触れたのは、王鍵に関する部分だったのじゃないか?と想像する。

今日の良き日に。