ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙46日目・皆結婚してく。ダイエットするかな。

スポンサーリンク


 今日は、そんなにタバコを吸いたいとは思わなかったけど…ダイエットが必要かな、と思う。体重が増えっぱなしなこともあるけど、飯を食った後に、手とか足とかの先が痛くなったりするんだよ。

 禁煙は、吸わないことだから、基本的に「しない」だけで、良いのだけど…。ダイエットは「食べないこと」をコントロールしないといけないのが…辛いなぁ。

 昨晩、ツイッターをしていたのだけど、なんか、知っている人が結婚していたみたい。冗談だと思っていたけど…。なんか、知り合いがどんどんと結婚していくなー。その人は、そんなに近しい人じゃあないけど…。

 もうちょっと知り合いの人が、どんどん結婚して…「独身の俺だけ」てなった時に、どう思うのだろうか。結婚してぇ。そんなのが、精神的にキていたのか、ご飯を食べて、ふて寝をしてしまった。

 先日、推敲していた小説は、投稿したのだけど…掲載されていた。

昔は、絶頂に達した時に、「イク」とか「クル」て言ってたらしい。何処にイクの?何がクルの?昔の人の考えることは分からない。私達は、「アガル」とか「ノボル」って言ってる。どこにアガッて、ノボルかと言えば…少女趣味っぽくて、ちょっと恥かしけど…お空の上だと私は思う。

エントリーNo.37 エスカレーター・ガールズ - 小説:東京エスカレーターガール

 多分、改行の扱いなんだろうけど…感覚的に間隔が倍になってて、ビックリした。読みやすいけど、作家性がライトな感じになっている希ガス。この賞には、文投げ部員のほとんどが参加したから…その感想をブログで書いてみても良いかも知れないな。

 大賞とかは無理でも、発売される文集に収録されたら嬉しいなー。収録されなかったら…自分で文集を作る…という選択肢もあるけど。

 今日は、ふて寝をした関係で…思った以上に、何もやってない…。作業を単純作業に買えたなら、それを繰り返すようなバイタリティーも必要かな。

 ところで、無職マンガを辞めたことで、多少、心が軽くなった。不思議なモノだ。件の小説は書き始めから何日かけたかは分からないけど…1日仕事とか、何日仕事とか、そういう、ブログ記事を書くよりは、もうちょっと、時間をかけたことも、やっていきたいな…と思った。

 こまねち。