ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

桐崎千棘さん(ニセコイの)

スポンサーリンク

いわゆる真似絵というヤツですが、かけた時間の割には、奇跡的にうまく書けました。

いや、基本的に私は、マンガを描かないで来たので、女の子とか特に描けないので、何かのヒントを得ようと思って、たまに真似絵とかやります。

しかし私の絵柄とは、全然違って、鼻て口の間ってこんなに離れてたっけ?とか思うのですが、絵としての違和感を感じないのは、プロの仕事だなーと思います。真似絵を描いたら、何かのフィードバックがあったように思えます(具体的には分からんですが)。


ちなみに2012年の週刊少年ジャンプ12号の『ニセコイ』のヒトコマなので、探してみて下さい。こまねち。