ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ(nisekoi)zipが欲しいなら試し読み(集英社HPで)立ち読みが出来る古本屋に行けば良いのじゃないかな。

スポンサーリンク

 どうも、検索され結果をみていると、ニセコイ、nisekoi、zipなる言葉で検索されている。

 逆にそれで検索してみると、それっぽいページは出てくる。なんだかなぁ。これだけ欲しいという需要があるならば、私が10冊くらい購入してプレゼント企画でも立てようかな?とか考えた。

 ジャンプ感想者としては、そういう恩返しもありかも知れない。

 ところで。
ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)

 まぁ、400円以上するコミックスって、確かに高いのだけど、集英社のホームページに行けば、コミックスの中の1話を読める。

 まだ、世の中にそんなに出回ってないからアレだけど、そのうち、立ち読みのできる古本屋にも並ぶだろう。

 立ち読みのできる書店も、ときどき、ある。

 さらに、喫茶店とか行ったら、ジャンプもただで読める。


 案外、実生活の中にも、ニセコイを無料で読める機会はあると思うのだけど・・・それでも、ZIPで欲しくなるのは…一つの熱かしらね。

 その熱が分からないこともないけど。誰かが公開したZIPを所持するのって、法律的なリスク。逮捕とかになる可能性ってあるのかしら。

 リスキーなのは間違いないですが。多分。こまねち。