ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

忍法昼まで寝る術。

スポンサーリンク

  • 悪 昼まで寝た。パチンコ2000円負け。
  • 嘘 僕がネットに小説を書いているのは、いつの日か椿鬼奴さんに会いたいからです。後、今日はパチンコに負けたけど、パチンコやっていて、隣の人が大当りを引いた時や、プレミヤ演出を引いてはった時は、「握手したいなー」と思ったのだけど、今日、やってみた。そしたら、おばちゃんが「ひぃ!関西人!」と怯えた声を出さはった。「違います!僕は彦根出身です!」と弁解をしたのだけど、彦根は間違いなく関西だし、それで納得したおばちゃんもきっと、関西人だったんだと思う。これにはまいった。
  • 更新通知 小説ブログは月に1度くらいしか更新してないし、毎日、見ている人もいないだろう。はてなアンテナにオレグループを作ろうかな?と思ったのだけど、のぼせあがった考えなのかもしれない。