ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大学院を卒業出来ない夢はいつまで見るのか。

スポンサーリンク

 またしても、修士論文を手につけてないから、卒業出来ない夢をみた。2月も半ばが過ぎているし、提出も終ってるのじゃない?留年かーとか思わないで、修士にはなれなかったかーと思ってた。後、親とかにどう怒られるのかな…と。

 そして、起きたら、「いやいや、ちゃんと卒業したし、乱暴な卒業だったけど。大学院出て意味があったのかな?」と思う辺りもいつもと一緒。いつまでこんな夢を観るのだろうか???