ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お通夜代行

スポンサーリンク

  • 良 午前中にジャンプを買い、ジャンプ感想1を書く。
  • 良 両親が不在中の任務をクリアする。
  • 悪 夕方からの任務が頭に引っかかっていたせいか、1日寝て過ごすような形に。後、昨晩、「パチンコに行くべきか?」というのを考えてたら、明け方まで眠れなかったし、結局、行かなかった。明日は行こう。
  • 嘘 晩御飯は、椿鬼奴さんが大好きな「キノコ蕎麦」にします。
  • お通夜 ご近所で、不幸があり、お通夜に行って来た。あんまり面識のない人だったのだけど、30年目の人生。今後は、こういう事が増えるのだと思う。自分の事とかは、まだ実感はないが、だがしかし、r(ry。