ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3自3己3申3告

ページビュー3333俺ですた。だからなんだと。

京都府民、選挙に行こうねば。

まあ、なんだかんだなっていると思う。 昨晩は、ステーシーズを読まなかった(俺屍っちゃったから)。ジャンプ感想は書いた→http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3105.html 現府知事の選挙のビラを朝読んだのだが・・・とんでもない事が書いてあった…

精神的に病気なんだろな、

勝手に動いていくこと多し。 今日もジャンプ感想を書くぞ。後、ステーシーズの続きを読むぞ。 朝起きて、本気で、精神的にしんどい。だめだ。

月曜の朝を楽しく迎えられたら勝ち組

よい感じの仕事具合。これぐらい毎日なら・・・。 全てをジャンプ感想に優先させるぞ。早く帰るぞ。 人と関わる事の苦しさと、旅行嫌いに関して考えてた。答えは、ちょっと、出た。

デートもしたし、パチンコもしたし、会社にもいったし、焼き肉も食べた。

会社に行った。胸のつっかえの6割くらいは晴れた…と思う。前向きな行動だ。そう信じよう。 大槻ケンヂ氏の『ステーシーズ少女再殺全談』を買った。小説を買うのはすげー久し振り。 1円パチンコだが、4千円負ける。別にファンでもないのに、及川奈央さんのパ…

旅行好きが一般的だと思わないで欲しい。

久し振りに真面目な記事を書いたと思う→http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3102.html予防線を張りながら書くのは、ブロガーの性さ。 近くの神社に参拝に行く。17円のお賽銭。家の外に出たのは、そんだけ。 ほんの些細な事で傷つく、切れる、や…

ふ、フ負ふの負(FFFFFF)

このブログは、1日によいこと、2つ、悪いこと1つを書けば、幸せになれる・・・という憶測のもとはじめたけど、わかっちゃいたが、びっくりするくらいに負が集積している事に気がついた。 そんで、考えたのだけど、会社、家族、と、人間に関わることでの幸せって…

でもななんだか前向き気分

よい感じの仕事量。無理なく、あせりなく。 明日は、お休みで、日曜日は久し振りに後輩と遊ぶ、楽しみ。 気持ちが開放されているけど、根本的な問題が晴れたわけじゃあない。でも、いまは、楽しもう。

一生治らないだおるな

お昼に食べたカップ蕎麦が美味しかった。 ゆとりをもって、仕事をできたと思う。 僕はビョーキなんだろうな。腕がキリキリピリピリ痛い。学生時代に頭を悩ませた自分性が、そのまま、残っている。いつから、こんな、自分に、なったんだろ(IKJN)。SNTI。

本当は、人と話すのが嫌い。

仕事が暇なときは、整理をして、繁忙期に備えるべき。 今日も、一歩進めた。 正直、どんどん、性格が、悪くなってる(SDSK)。分かって、いるのに、止められない(WIT)。今朝は、寝言で、叫んでた(KNS)。会社の人でもなく、友人でもなく、親でもなく、私…

仕事にムラがあるのは仕方がないさ。

週明けだけど、仕事、余裕。 今、一番、抵抗のある事を、少しは、進めた…と思う。 すげー鬱。結婚とか、いいし、そろそろ、人生も飽きてきた。

パチンコってかなり贅沢な娯楽ですね。

もののけ姫とか観てた。録画したヤツ。久し振りにみると面白いな。サンの事をもっと好きになれたら完璧なのだが…。 タモリ風インスタントラーメンを適当にやってみた。一気に食べてしまったから、美味しかったという事なんだろう。 パチンコで外に出た以外(…

部屋の片づけで感じた事(HKKK)

先日、部屋を片付けて感じた事。 ・本当に好きなマンガ以外は買わない方がよい。・お土産とかで小物とかも買わない方がよい。・今あるマンガを全てを読み返すことはないだろうな。・物はなるべく持たない方がよい。 いらないモノが多すぎるけど、捨てれない…

よい感想とはなんでしょうかね?(YKN?)

http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-category-10.html ジャンプ感想なんてものを書いている関係で、『よい感想』って何かな?とか考えた。私が、ジャンプ感想で心掛けているのは… 粗筋に終始しない。 なるべく自分が感じた事を書く。 批判ばかりになら…

部屋の掃除、結果、いらないモノばかり

重い腰をあげて部屋の掃除を軽くした。いらない物が多い…。紙とか小物とか。 小早川凛子さんと水族館デート。髪が青くてドン引き。 心の調子が悪い。手の平とか、腕の付け根がピリピリキリキリ痛む。

飯くらいでガタガタ言うんじゃあない。

カクっとなるくらい仕事が暇だった(土曜日だしな)。 ジャンプは忘れず買ったし、ジャンプ感想書いたよー→http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3095.html 家族の話、「食べに行こうぜ!」→「母疲れてダウン」→「家で喰うぞ」って流れなだけだけ…

忙しくないと、それはそれで、しんどい

禁煙継続中。 体調は少し回復(薬を飲んだからか) あー・・・忙しくはなくなったけど、社内のややこし事項に手をつけねばならぬ…やだよぅ…。

癌だったらどうしようガーン(GDDG)

先週と先々週、鬼のように忙しく、そのつけか、今、体調が悪い。タバコを吸っているのもあるけど、胸(の骨)が痛くなる時もある。忙しい時に、もし、癌だったらやだな、とか考えてたんだけど、マジだったら、どうしよう。まあ、自覚症状なんて感じるモノじ…

夕方になると気持ちが悪くなる

仕事が落ち着いた。 普段は自分がやる仕事も、パートさんに振っていった。早く帰れるぞ。 夕方になると、気分が悪くなる。しかし、『ファイル』、『フォルダ』、『ハードディスク』、『バックアップ』、この辺りを使って例文をぱっと作れない人が多いのだろ…

風邪引いてるから早く帰りたかったのにさ。

簡単なOA能力で重宝される。 世にこんなにパソコンが馴染んでないなら、中小零細企業をまわったら、お金を稼げないかな。 上記二つは別んよいことじゃあないな。今日は早く変えれると思ったけど、色々、巻き込まれて、20時半の退社になる。錆斬なのにな。…

おいおい、風邪をひいたぞ

仕事量が収まる。 やろーと思っていた仕事もやれた(多分)、ジャンプ感想もかけそう。 風邪をひいた。だるい。

せめてジャンプ感想だけは…

ジャンプ感想かけたよー→http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3090.html 日曜日に会社に行った関係で、ちょっと楽だったのだが…。 甘い考えだった。忙しすぎる…。色々あり過ぎる…。明日は、ジャンプ感想書けるのか?

人を助ける事と労働とを切り離せたらな

会社に行って経営者を助けてくる(ボランティア) 人並みにホワイトデーに参加。愛してるよ、リンコ。 知り合いが出てくる芝居を観にいけなかった。いいと言えばいいのだけど。

玉を投げまくる

会社によって、社長を助ける。絶対に無理だと思ったから。ちょっと学生時代を思い出したか。 割と楽しい1日だた希ガス。 疲れがピクーだったのか、昼くらいまで寝る。相棒の再放送を見ながら寝る。ここ2週間、マジで忙しかったモノなあぁぁ。

ヒトヤマコエル

懸念していた(しすぎていて死にそうになってた)仕事が一山越えた。 この2週間色んな人のお世話になった事を感謝して、次につなげないとな。 助けて貰ったのと同時に、困った事もあった。今後も続くから、どーしていったらよいかなぁ。 [雑記]天下一武道会…

こらあかん

色んな人に、本当に、色んな人に手伝って貰った。 軽くパニックになったけど、頑張ったと思う。 だが、仕事の量が物理的な限界に近付いてきた。こらあかん。ギブアップ→http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3086.html

将来ってもう今年で30だよ。

ちゃんと、夕方にパンとエスカップを食べたよ。 帰りに本屋で感動的な出会いをする→http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3085.html 仕事がマジで忙しい時こそに、今後の事を考えないとな。マジで人生を搾取されている希ガスんだ。

有吉氏式悪口渾名ストレス解消法

ストレスを貯めがちな私は、気晴らしに、元猿岩石の有吉弘行さんよろしく、周囲の人にヒドイ渾名をつけている。割と、すっきりする。 その例) バカデブ、ち○ぽさん、油かす…その他

死にそうなのだよ

忍法会議抜けを発動。 ジャンプ感想の後半をかけたよー。 今日も、21時退社。体がもたん。だが、同じ時間の電車に乗っているリーマンもいる訳だから…なんで、たいして好きでもないことをやって、お金をもらってまで生きていかないといけないのかな。

自転車ですれ違い様に罵倒される。

多かった仕事も一応なんとかなった。 最善の策はとれたのだと思う。 会議が最悪。帰るの遅くなる。他人に罵倒される。