ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃22話「突然の猪」最新確定ネタバレ注意!幼女を踏むイノシシ人間は絶対に許さん(吾峠呼世晴)こちら一言ジャンプ感想33号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

猪ヘッド。

謎の鼓少年。

おもしろかったところ。

刀を持っていて叫ぶ。

幼女を踏むイノシシ人間は絶対に許さん。

人を踏む、幼女も踏む。

今日のゼンイツ。

気になるところ。

腹立たしい。

千切り裂く切れ味。

鼓の速度で畳みが裂ける。

良かったところ。

小さい子を踏んだことへの怒り。

鼓と部屋の法則性。

第23話、次回の予想。

静かにした方がいい!出たじゃない!

先週までの感想まとめ。

21話「鼓屋敷」

何かの技の様子の扉絵からスタート。妹の名前が判明。てる子。兄は、はる夫だったりして(想像)。色々と謎のありそうなシリーズです。


鬼滅の刃21話・てる子と兄と「鼓屋敷」確定ネタバレ注意!稀血、イノシシ人間の正体は何なのか?22話予想・ジャンプ感想32号2016年6

てる子と兄も、人間じゃあないかもしれんね。稀血を狙うのは、鬼以外の存在なのかも?

鬼滅の刃22話未確定ネタバレ注意予想??猪突猛進のイノシシ人間!柿色の着物の兄ちゃんか?23話で12鬼月登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

これ。ニセコイでも、パジャカノ。でもあったやつ。入浴時間を間違えるとか、男湯と女湯を間違えるとかで、こそこそと脱出を図るけど、見つかって、すってんころりんで、大胆な見開きシーン。

ゆらぎ荘の幽奈さん3話未確定ネタバレ注意予想??温泉風呂回!間違って混浴ハーレム!内容をぶん投げる!4話は高校入学か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

3話「温泉卓球の幽奈さん」

あうあうな扉絵からスタート。ラブコメ作品だと思ってましたが、「コメ」というより、もはやギャグと言えるくらいに、ぶっ飛んでます。いいぞ、もっとやれ…!

ゆらぎ荘の幽奈さん3話・肉球、ポルターガイスト「温泉卓球の幽奈さん」確定ネタバレ注意!分身の術の超展開…4話予想・ジャンプ感想12号2016年9