ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第221話「シンジツ」最新確定ネタバレ注意!6歳の頃からハーレム状態の一条楽、超展開の連続で読者悶絶(古味直志)こちら一言ジャンプ感想28号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

幼女と結婚。博多弁。

6歳の頃からハーレム状態の一条楽、超展開の連続で読者悶絶・おもしろかったところ。

子どもの頃からハーレムなやつ。

錠と鍵、すぐできる。

6歳の橘万里花(´;ω;`)。

気になるところ。

鍵は羽姉の知り合いが作った。

6歳の頃から両想い。

良かったところ。

日記の伏線の回収。

6歳の頃の真実。一つのエンディング?

第222話、次回の予想。

これ、答出るのか…!?

先週までの感想まとめ。

第220話「サイゴノ」

精神、体調、胸が痛い…などの橘万里花からスタート。小野寺小咲、桐崎千棘が今回思い出したことを、ずっと覚えていたんでしょうねえ…。

ニセコイ第220話・絵本の「サイゴノ」ページ…確定ネタバレ注意!221話予想・ジャンプ感想27号2016年21

絵本がどのような順番で持ち主が変わったか?なども重要そう。しかし、鶫誠士郎までスッカリ忘れていたのは、当時は護衛という意識はなかったんかねえ。

ニセコイ第220話感想確定ネタバレ注意「桐崎千棘は金髪青眼幼女でFA?6歳の時のこと思い出せんわぁ」ジャンプ感想27号(2016年) - ナカノちゃんねる

じゃあ、どうするんだよ?どう約束するのか?ってのが女子達で話題となり、だれかしらが仕掛け付きのペンダントを見つけてくる。

ニセコイ第221話未確定ネタバレ注意予想??再会と結婚の約束とは!?桐崎千棘がペンダントと鍵の女の子なのか?222話で最終回シリーズに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第175χ「小Ψ(さい)けど賢い!小力2号の冒険」

燃堂力、背中がでっぱり…からスタート。体の中でコブが移動しているとかじゃあなくて、ハムスター再登場。

斉木楠雄のΨ難175話・ハムスター再登場!「小Ψ(さい)けど賢い!小力2号の冒険」確定ネタバレ注意!メスである事実…176話予想・ジャンプ感想01号2016年9

第176χ「最大級の謎を追え!前編」

主人公がだいたいのことはできるので「伸縮能力」という能力の存在を忘れてました。小さい姿からスタートして、おっきくなっちゃった回です。しかも、続きます。

斉木楠雄のΨ難176話・伸縮能力の「最大級の謎を追え!前編」確定ネタバレ注意!高所からの飛び降りが伏線?177話予想・ジャンプ感想02号2016年12