ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第143話「三雲修14」最新確定ネタバレ注意!アステロイドの置き弾が強い!ゲーム開発関係者は調整を余儀なくされるレベル(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想24号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

柿崎、ベイルアウト。

おもしろかったところ。

心臓を守ってた。スコーピオンでフタ!?

山麓郎は、メガネよりは格上。

気になるところ。

冷静な三雲修と、栞。

赤いワイヤーの性能。

アステロイドの置き弾が強い!ゲーム開発関係者は調整を余儀なくされるレベル・良かったところ。

まさかのトークシーン。逆に香取がキレそう。

アステロイドの置き弾。

見立てが甘かった…。

第144話、次回の予想。

香取葉子は、ムカつく…!

先週までの感想まとめ。

第142話「柿崎国治(かきざきくにはる)」

麓郎、突撃しろ…みたいなむちゃぶりからスタート。今回も面白い。キャラの背景と言いますか、こんなにも設定されていたのか…と驚きました。

ワールドトリガー第142話・過去回想など「柿崎国治(かきざきくにはる)」確定ネタバレ注意!宇井真登華が可愛い件…143話予想・ジャンプ感想23号2016年5

この結果は、予想だにしなかったなー。次に教訓するならば、相手がベイルアウトするまで絶対に油断しないってことだろうか?

ワールドトリガー第143話未確定ネタバレ注意予想??柿崎VS空閑の決着!照屋VS雨取!三雲修の頑張りどころ!144話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超