ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

渡辺直美@パンツを洗濯しない日は白ブリーフで過ごす日も:ついついダラしなくなっちゃう芸人(アメトーーク)

スポンサーリンク

渡辺直美

友達へのお土産を食べちゃう。

中古ショップ。車の免許。手付金30万円。めんどくさくなる。車買わず、免許とらず。

英会話教室が続かない。電話も無視。

家具を買ったことない。段ボールで飯食う。スーツケース、そのまま。水着洗わない。

洗濯するのがわからない。パンツがない時は、白ブリーフ。

特技。カレーの食べ方。寝ながら。シルク・ドゥ・ソレイユ。

相談。朝起きれない。アラーム1回で、どう起きれるのか?

だいぶ前のジャンプ感想。

この新聞部はおもしろかったのでまた出てきてほしい。次回からは無人島ネタが終わって次の展開に行くと思うがどんな展開になるのか楽しみだ。

斉木楠雄のΨ難第156χ「断Ψせよ!PK学園新聞部」感想&157話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!照橋。してないのといって信じさせるあたりさすがなのか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ