ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

父のヘンテコなお店@10歳の小学生の女の子の父親は変態スプーンマン・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

父のヘンテコなお店・真栄田賢探偵。

10歳、小学5年生の女の子。スプーンアートの店。変な下品なアイテム。

変なのが受けて、笑いの方向へ。家族に内緒で依頼を出した。

仕掛けだらけで、下品なもの。股に入って飲む皿。

お父さんは、楽しんでいる。妻もかかわらない。

おもしろカフェ。スプーン人間の登場。スプーンマン。

父親が変態の気持ちは?S席とM席。エンジンつきお盆。

ドッキリのし掛けが多い。動いているサラダ。サファリ。

サファリセット。ご飯は美味しい。殿様ランチが、ど下ネタ。

生搾り。ようこー。大群が攻めて来た。びっくり100倍。

説得。下ネタが行き過ぎじゃないのか?下品を減らせ。

焼きかりんとうが、アウトかセーフ。最悪。

だいぶ前のジャンプ感想。

15話「人を食す化け物」

新連載が二個始まるみたいなので、次週が最終回なのかな…と。しかし、平和君の正体は、あと1話で語れるのか?悪魔セブンは、結局何だったのか…?未解決で終わりそうだなー…(´;ω;`)。

デビリーマン15話・次週最終回なのか?「人を食す化け物」確定ネタバレ注意!悪魔は悪で気持ちの良い話ではない…16話予想・ジャンプ感想41号2015年20