ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家出した長男を探して@広島弁のDQN一家・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。

スポンサーリンク

家出した長男を探して・石田靖探偵。

成績がめっちゃ悪い。息子の退学届け。家出した。

探したけど分からない。家を出て半年。

両親の契約の携帯電話を初期化。連絡先も分かるのか?

若い母親。バカ息子らしい。大学に通っているのに4単位しか取れてない。

字が超下手。全員にこやか。DQN一家。弟二人は会っていた?

しっかりした弟。Facebookに投稿。ハルキっぽい子の電話番号ゲットした?

タイヤ屋に、友達と来た?ツチモトでびっと来た。

誰の電話でかけるのか?友達とルームシェアしている。西条駅。

親の保証人とかで、バイトできない。新聞販売店研修で大阪に二ヶ月。

11月から大阪の販売店に行く。説明して、正式に家出しよう。

妹は泣いてる。ヤクザの父親。

だいぶ前のジャンプ感想。

結局、何者だったのか?ぶっちゃけ、読切版では「実は天使」って内容だったのだけど、それは否定されてそう。橋の下のホームレスハウスに住んでいた時の、謎の書類の束とか、不明のままだった…??

デビリーマン16話・最終回か?未確定ネタバレ注意予想??平和君の正体判明か?両親が登場か?17話はJUMP+なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超