ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三つ子の見分け方(5歳)探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

三つ子の見分け方・竹山隆範探偵。

徳島県42歳。三つ子の三姉妹。こころ、むつみ、ゆめの区別がつかない。3歳の妹は完璧。恋人は、こころは分かる。

おじいちゃんの家へ。3年前で分からん。スズキの違いは分かる。

服の色で呼ぶ。最初から間違える。反則する。

見分け方は?声も顔も性格も違う。三つ子が大暴れ。恋人の登場。妹が増えてる。

落ち着いてくれないと、分からん。ベートベンの歓喜の歌を歌い出す。

VS双子探偵。竹山探偵のそっくりの林さん登場。

疲れたから退散。大人になったら分かるかも。長生きしよう。

だいぶ前のジャンプ感想。

今回で最終回。話数的には、打ち切りか…という感じですが、非常にやりきった(長谷川先生がやりきられた)感はあります。それは、大きな伏線を残すこともなく終了したからでしょうか?全3巻を想定されてた訳じゃあないでしょうが、ラスト数話分のプロットは立っていたのかも知れません。

最終回…恋のキューピッド焼野原塵 最終話(20話)「魔界に帰る」ネタバレ注意!円満終了だと、感動する(泣いた)ジャンプ感想12号2014年20

村肝篤仁先生は、同じタイトルでNEXTで読切描かれてまして、それとの違いは、細かく覚えてなくて、おぼろげなのですが…。かなり、面白かった。ぶっちゃけ、ツッコミどころも多かったのですが、私のツボというツボ、穴という穴を刺激しまくりました。

村肝篤仁:カーボネイター(金未来杯版)確定ネタバレ注意!めちゃくちゃ面白い!リンダキューブやライブ・ア・ライブの影響を感じる…連載化予想・ジャンプ感想41号2015年6

モヒカンの死に際とか、変貌する様子を、さらって描けるあたりがすごいな…と。感想が分かれそうですが、酔っ払いながら、一方的に魅力を語って、ドン引きさせる自信があるくらいに、超ツボった作品でした。

カーボネイター(村肝篤仁)感想確定ネタバレ注意「カーボンナノチューブとかに詳しくなった知識をそのまま書いている感じ」ジャンプ感想41号(2015年) - ナカノちゃんねる

ブリーチ14周年&上村勇貴「龍刃伝ガガ丸」読切掲載!ジャンプ40号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

巻頭カラーだけど、主人公は出てこないっていうね。