ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バクマン。age14最新確定ネタバレ注意!石沢の萌え絵に喜ぶ女子って何なん?バカなの?(大場つぐみ×小畑健)こちら一言ジャンプ感想44号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

カラー扉絵は集英社前。

おもしろかったところ。

新妻エイジも出てくるとは。マンガ原稿ありまくり。

流れるようにプロデビュー。

亜豆と真城の観察やつ。

石沢の萌え絵に喜ぶ女子って何なん?バカなの?気になるところ。

石沢のまわりの女子は、何に喜んでいたのか?

サイコーが絵を嫌いになったのは、伯父さんの死だろうな。

良かったところww。。

シュージンも、小豆に興味があったとは…。

予想通り第1話の裏。。

先週までの感想まとめ。

どこか懐かしい感じのカラー扉絵。学糾法定の連載がありましたから、中学生達が小学生よりに見える不思議。実写映画化を記念しての特別読み切りです。夢を探す話。

バクマン。age13・高木秋人の中学時代!確定ネタバレ注意!平丸一也と岩瀬愛子が可愛い…age14(後編)予想・ジャンプ感想43号2015年11

ジャンプのネームキングとか、そういうのを紹介しながらマンガ原作を目指す高木がメイン。めきめきと勉強をしなくなって、一人暮らしとかを始めるかも?

バクマン。age14・後編未確定ネタバレ注意予想??高木秋人がマンガ原作を目指す!真城最高と出合うまで?続きは映画で!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超