ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第157話「敵の時間」最新確定ネタバレ注意!新鬼公社・夢的開發世界とは何なのか?(松井優征)こちら一言ジャンプ感想44号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

柳沢は勝ってたけど、情熱なかった。

熱を取り込む意味があったのか…。

顔面チャック。

新鬼公社・夢的開發世界とは何なのか?気になるところ。

新鬼公社。夢的開發世界。

精神汚染という死亡フラグ。

良かったところ。

死神と少年の回想。すれ違いは、たくさんあった。

現死神が可哀想でもある。ダークサイド落ちまくり。

殺意という情熱。

第158話、次回の予想。

受験日は3月…。。。

先週までの感想まとめ。

第156話「七三の時間」

何があった?ってくらいにギャグ回です。シリアス回がだいぶ長かったから、楽しかったですが、受験本番があると踏んでいたので、若干の肩透かしをくらってしまいました。

暗殺教室156話「七三の時間」ピッチリ…確定ネタバレ注意!ギャグ回!竹林孝太郎のブチ切れNGワード…157話予想・ジャンプ感想43号2015年4

試合内容を見る限り相当な補正がないとB級上位に勝つことはできないでしょう。

ワールドトリガー第116話「迅悠一⑨」感想&117話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!隊長として力不足を感じた修は迅悠一を仲間に誘う…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

次回あたりで受験後半戦に入るだろうから、最後の大きい見せ場のストーリーに入るものもう秒読みの感じがして、それは同時に最終回までの秒読みということにもなるだろうから、すごく切なくなってしまう。

暗殺教室第156話「七三の時間」感想&157話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ビッチ先生、バナナを食べながら教室に入ってくる狙いっぷりは…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

町に、かつてのライバル殺し屋達が続々と集合。その中に、柳沢とシロの姿も。いよいよ、最終バトルシリーズが始まるのかもしれんね。

暗殺教室第157話未確定ネタバレ注意予想??公立受験編か?暗殺期限まで26日で椚ヶ丘暗殺都市か?158話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

集まってくる暗殺者達…その中に、柳沢(シロ)と死神の姿も。柳沢は、死神に殺害されるのでは?と思っているのですが…あまりに鬱エンドすぎるか…。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第158話・椚ヶ丘町暗殺都市計画か?159話で柳沢&シロの登場なのか?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室