ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブログをはてブお気に入りサーフィンをするのも疲れちゃった・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率170.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140906231131j:plain

晩御飯を食べて、少し寝ていた時にうなされたのは「もう文章とかいい」ってことだった。そう言えば、寝る度にうなされている気がする。

はてなブログをはてブお気に入りサーフィンをするのも疲れちゃった。

疲れた…というのが率直な感想。文字情報のインプット的には、それがニュースであれ、ブログであれ行動的には大差ないのだけど、疲れた。

新聞社のニュースで、感じたことを率直に書いたら、スターとかついた。そういうので、補充されている気がするが…。

はてなブログを読んで、はてブをしたりするのは、同時に見返りを考えている。こういう、つるセコ状態を経て、ブログの力は蓄えられていくのかも知れないけど、どーでもいいことを、逆にやりにくくなった。

そういうのは、このブログでやればいいのだけど、それは乗り越えないといけないのかも知れないが、魂的なモノがガリガリと削られていく気がする。ああ。

読んだニュース。

こりゃ、記念スべき削除の一発目になるな。

[芸能][ゲーム]セフィロスじゃなくて、セッツァーだったりして(^ω^)。

[生活・人生][性][これはひどい]64年生きてこの有様か。婆の事件だけど、年をとったら好々爺になりたいもんじゃよ。

[増田][性]当事者達も、それを読む人たちも、もうエンターテイメントの枠を超えているのが悲しい。特に、私も両者ともよく知らないから、感情移入できないのも悲しい。ジョジョ4部ザ・ブックの広瀬康一のような気分。

[エヴァンゲリオン][アニメ]Qのやり直しで、加持リョウジが生きている、ピアノを弾かないなど設定が変わってグッドエンドなんじゃないか?と予想。

[社会]自殺に年齢は関係ないのかも知れないが、触れた価値観が少なく、自分の環境を選択できない小学生が死んでしまうのは悲しい。彼女らが、学校や親、家族という社会から逃げられる方法はあったのだろうか。

読み合おう会。

[ブログ][仕事]つまり、ブログを更新するのが仕事にすればいいってことだな。Zenbackで並んでいるみんなの記事が、軒並みFC2放置状態なのが、カルマが深い。

[webサービス][生活・人生]やっぱり、この2大巨頭になりますわなー。私もおんなじです。

[ブログ][インターネット]羨ましいアクセス数。今後のブログ運営に参考にさせてもらいたいなー。

[生活・人生]すごいスペック(とお値段)。プレステのプレイの様子はシュールでもある。

だいぶ前の更新。

[ブログ][仕事][生活・人生][勇気のセルフブクマ]だいぶ前に書いていたことですが、これが私の夢の一つであります。実現できたらいいのにな…と。

私は、インターネットが好きなので、インターネットに向いていると思っておりましたが、どうやらここが限界のように思えます。『アルファーブロガーにはなれなかった。』。
さらばはてな・視野の狭い正義心、はてブコメント返信。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率170.2%。

そろそろ目標を上方修正すべきでは?と思うのですが、Yahoo!砲を浴びた日が特異点なので、しばらくは、このペースで行こうかと思います。