ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログの毎日更新ができなかった時は、そっと投稿日時を調節する・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率160.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140829004326j:plain

パチンコ行ってきた。勝った。最初の500円でお祭り騒ぎだった。

ブログの毎日更新ができなかった時は、そっと投稿日時を調節する。

晩御飯を食べて、ビールとか飲んでたから、寝たら思い切り12時を回ってた。毎日更新が終了…。

なのだけど、そういうのは年に何回かあるので、そういう時、投稿日時を調節してお茶を濁す。

ブログを続けるコツ。毎日更新のプレッシャーを感じつつも、適度になぁなぁにやる。だからこの記事も29日になってから書いているけど、28日に投稿したことにしてやんよ!

…(´;ω;`)。

読んだニュース。

[芸能]もう芸能界よか楽しい生活を満☆喫しちゃてるんだろうなぁ。

うーむ、私の投稿も廃除されるのだろうか…。

[インターネット][SEO]難しい内容だけど、はてな界隈で起きていることは、ブクマページからのバックリンク等々が、検知したとか、そんなのかなー。だったら、はてな全体の課題として、公式が対応してくれそうだが…。

[ゲーム][言葉]RPGとかだと、レイピアとかの上位版で「グラディウス」とか出てくるけど、カナ表記だとオッケーなんかな。そもそもが造語?

[ゲーム][性]生クリームで、サスペンダーやガーターベルトをあしらうべきだろう。あと、お金はかかっても、矢吹健太朗先生などの熟練者にデザインなどを依頼すべきだったと思う。

[ジャンプ感想][マンガ][芸能]松井優征先生のコメントに縦読みを探したのはオレだけじゃあないはず。

読み合おう会。

[Facebook]こういう機能が実装されると、内部のPVがやっぱり増えるのかな。

[食][生活・人生]ひえー、美味しそう。300と言わずに600ぐらい食べてみたい。

[アニメ][マンガ]最近、チラチラ見かける文字列は、これだったのか。熊の女学生の話だと思っとった。

だいぶ前の更新。

人の家の育児と嫁さんの話だけではすまない言及のされ方は、彼が"人気者"たる所以かもしんない。まぁ、ブログで生計を立てている。結婚している。子どもがいる。全然、羨ましいとかは思わないですが(奥歯を噛み砕きましたが)、いや、正直、かなり羨ましいですけど。
在宅で夢を持って働いていることは素晴らしいと思った話。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率160.7%。

うーむ、アクセスの調子が良い感じ。マンガ関係で、なんらかの規制が始まりだしているからかな。