ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボルト-BORUTO10話未確定ネタバレ注意予想??ボルト新たな旅立ち…!!そして!?映画版に続くとかかな?次回は13号(2月17日発売)に掲載予定!11話は最終回しとるかも?こちらジャンプ感想「まるでお前は」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ボルト新たな旅立ち…!!そして!?

敵も倒したし、そろそろ終わるかもしれんね。ほんまこれ。

アニメ映画とかの前日譚だろうから、伏線などを残しつつ、ボルトはサスケと同行して、修行の旅に行くとかかな…。

映画版に続くとかかな?

ボルトの1話に結びつくまで連載が続くとは思えないので、映画版の前日譚ぐらいまで描かれる感じかな。

映画を見た人はコミックスを楽しめるし、コミックス読んだ人は、映画が気になる感じ。

次回は13号(2月17日発売)に掲載予定!

その頃には新連載6本が揃いつつあるくらい?

11話は最終回しとるかも?

そもそも11話は存在してないかもしれんぞ。

前回の予想と感想まとめ。

7話「激突…!!」

五影の4人のカラー扉絵からスタート。そこはかとないアダルト感ある。みんな、大人です。

ボルト-BORUTO7話・五影VSキンシキ、モモシキの「激突…!!」確定ネタバレ注意!仲間を食って強くなる超展開!8話予想・ジャンプ感想51号2016年13

圧倒的な力で、五影の影の薄いやつから、饅頭にして食べるでしょう。かろうじて、ナルトとサスケは助かるか?

ボルト-BORUTO8話「激突…!!」の次!未確定ネタバレ注意予想??モモシキの圧倒的な力とは!?五影を全部食ってパワーアップ!9話にバトル継続だな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

8話「お前がやるんだ」

よく分からんが、ラスボスっぽい扉絵からスタート。九喇嘛っぽい?キツネ耳???そして、まさかのTVアニメ化。原作は月1連載だが…。

ボルト-BORUTO8話・カタスケのバカ野郎!「お前がやるんだ」確定ネタバレ注意!バトルシーンがナルトよりもドラゴンボールっぽく感じた…9話予想・ジャンプ感想04・05号2017年13

相手は、カタスケのバカからチャクラを吸収した程度だから、子どもの螺旋丸でも、ダメージ通る?

ボルト-BORUTO9話未確定ネタバレ注意予想??主人公がやるしかねえ!螺旋丸がラスボスに炸裂!10話で最終回?と思ったけどアニメ化するから続くかもしれんね(´;ω;`)こちらジャンプ感想「お前がやるんだ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

グルメ358「ネオキショい!!」

銀河の果て、グルメホールの様子からスタート。つまりは、ブラックホールだと思うのですが…グルメ重力が超重力とかいう感じだろうか…?

トリコ358話「ネオキショい!!」確定ネタバレ注意!死んでも生き返る?半径1メートルの食卓…359話予想・ジャンプ感想11号2016年12

復活したドンスライムの力もすごいがその力をも凌ぐネオの戦闘能力。

決着がつくかと思いきや、ゴッドが復活しネオがそちらに向かう。

トリコ・グルメ358「ネオキショい!!」感想&359話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!三虎(みどら)のセリフで、私は半径1メートルの……丸い食卓にしか興味が無い…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ナカノ実験室