ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

平尾友秀×依田瑞稀「Legacy-レガシィ」最新確定ネタバレ注意!スキンコレクターがキチガイすぎてドン引きだけど面白い・こちら一言ジャンプ感40想号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

アニメ調な扉絵。

夏目防人、冬月叶多。

おもしろかったところ。

猫の死体と喋るやつ。

死の瞬間に21グラム軽くなる。

出た瞬間に分かるスキンコレクター。

気になるところ。

レガシィとか言う。

皮膚なくても、歯形とか。

九十九神。

良かったところ。

ワンピースとデザイナーの回想シーン。

スキンコレクターがキチガイすぎてドン引きだけど面白い。

真犯人が変態の極み。

相手の能力をリバースできる。

回想の真相がより悲しい。

次回は杠憲太先生の「BOY THE GOLD」が掲載だ!!!

連載化の予想。

連載化はないでしょ。

先週までの感想まとめ。

平尾友秀先生の「あくゆう」の感想です。今作がデビュー作のようなので、マンガ的な荒さも見て取れるのですが、それをオーバードライブするような熱さに溢れている作品だと思いました。気になった部分と、良かった部分で感想を…。

あくゆう(平尾友秀)は熱すぎる!そして面白い設定~ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011SPRING感想③

可愛いあの娘の為にも…ちんたら死んでる場合じゃねえ!!愛のゾンビ読切47P!!ということで、平尾友秀先生の『ZOMBIE SMILE-ゾンビースマイル-』です。私が知るところでは、2回目の掲載ですね。今回も、気になったところと、良かったところの感想です。

ZOMBIE SMILE-ゾンビースマイル-(平尾友秀)はバトル漫画と思ったけどコメディ要素も良い~ジャンプNEXT!(ネクスト)2012WINTER感想7

☆熱血バカ&ニヒル少年!!二人が追う事件の謎は!?怪しげ凸凹コンビ読切センターカラー47ページ!!ということで、平尾友秀先生の『TOTEM-トーテム』の感想です。

トーテム-TOTEM(平尾友秀)感想!面白い…舞首VS八咫烏、妖怪バトルですね・ネタバレ注意!ジャンプ感想50号2013年9

依田瑞稀先生のデビュー読切です。主人公は我羅寺龍。地獄に落ちた極悪人が、天国を目指す物語です。

地獄の沙汰も龍次第(依田瑞稀)感想ネタバレ注意!地獄バトル漫画!面白い…閻魔大王が適当すぎるけど熱い展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想14

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

9話「夜々、おそるおそる」

ネコが大きいのか猫耳娘が小さいのか?だまし絵のような扉絵(そうでもない)からスタート。なんか、もふもふした煽り文も添えられてます。

ゆらぎ荘の幽奈さん9話・猫神「夜々、おそるおそる」確定ネタバレ注意!ネコは風呂、お湯が苦手で焼き魚は好き…10話予想・ジャンプ感想18号2016年10

コガラシにつきまとうようになった夜々とこれからどんな絡みがあるのか気になる。

ゆらぎ荘の幽奈さん9話「夜々、おそるおそる」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!猫神に憑かれているのは仲が良いからだと説明されるコガラシ…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

忍者、ネコの回はあったので、いよいよ呑んだくれ回でしょう。そして、百合ろり狸が、胸囲に興味を持って、身体測定でしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん10話未確定ネタバレ注意予想??放課後身体測定!こゆず×酒呑童子回かな!?11話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超