ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いやらしい女で候~磯部磯兵衛物語・第201話最新確定ネタバレ注意!「お鞠は出るし、お嫁(とつ)は夜は乱れる」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想39号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

主人公の鼻血。

おもしろかったところ。

一夫多妻制とか大奥。

団子屋の娘さんのシンクロニシティ。寝込む。

気になるところ。

黄金比、白銀比のお麦ちゃん。

良かったところ。

中島の真面目さ。

お鞠は出るし、お嫁(とつ)は夜は乱れる。

お鞠、出る。

お嫁(とつ)ちゃんは、夜は乱れる。

見過ごせぬ女。

娘さんの回復。

第202話、次回の予想。

お麦ちゃんかわいいハァハァ…。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

予告の段階から判明してましたが、トランプを使ったゲームで…全部読んで思ったのは、対戦型のブラックジャックみたいな感じかな?と…。相手の山に干渉してバーストさせるのが攻撃的ですね。


ドランプ-DRUMP(高橋和希)面白い!ブラックジャック対戦型のような…ネタバレ注意!ジャンプ感想49号2013年6

連載再開!ハンターハンター-HUNTER×HUNTER!ジャンプ20号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

「絵が綺麗」だとネットで話題に。それは、どないやねん…と思いつつ。