ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

浜本広晃(テンダラー)@フェアレディZ S130でカセットテープで音楽聞いてる・旧車芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

浜本広晃(テンダラー)

フェアレディZ S130。二代目。西部警察の団長。

たまに変な音。

フェアレディZ Z34。旧車の方が色気ある?

普段は、後藤と楽しい話をしていたが、疑問もあった。

カセットテープで音楽聞いてる。デッキの調子に波あり。

聞いたことない音がする。

だいぶ前のジャンプ感想。

FILE34「撃退」

そろそろシメに入っているのは間違いないと思うのですが、ノーガード・全力攻撃のような爽快さと勢いを感じます。近衛さんの必殺技、凶女の純正律-マッドネス・ハーモノレイドがスゴい。多分、ジャイアンのような音波攻撃だと思うのですが、説明があんまりないのも、逆に良い感じ。

カガミガミ34話・近衛の凶女の純正律-マッドネス・ハーモノレイド「撃退」確定ネタバレ注意!戦場を横切るカラス…35話予想・ジャンプ感想46号2015年16

多分、テコ入れの連続の数週だったと思うけど、土壇場アドリブで盛り上げまくるのは、すごいのじゃないか?と思いました。

カガミガミ34話感想確定ネタバレ注意「テコ入れで協会本部襲撃で天下一武道会展開を切ったのならスゴイ」ジャンプ感想46号(2015年) - ナカノちゃんねる