ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356「残念①」最新確定ネタバレ注意!石田スイ氏との対談内容から、ヒソカが死ぬとは思えないのだが?(冨樫義博)こちら一言ジャンプ感想27号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

サブタイトル。

おもしろかったところ。

首と胴体の説明。

手の次は足。

石田スイ氏との対談内容から、ヒソカが死ぬとは思えないのだが?気になるところ。

指なくなった…。

爆破シーン。

良かったところ。

残念、土壇場。

立体的な描写。

携帯する運命の同時進行。

クロロ、人間を投げる。

第357話、次回の予想。

ヒソカ、死んだのか?

先週までの感想まとめ。

№355「爆破」

クロロの能力の確認作業からスタート。ありがたい確認ですが、やはり、能力の組み合わせなどが難しい。読者泣かせのシリーズですね。


ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話「爆破」確定ネタバレ注意!ヒソカの顔と偏向アナウンス展開…356話予想・ジャンプ感想26号2016年14

舞台にはクロロ、ヒソカ。まわりには人形の群れ。一気にクロロもろとも襲いかかってきて、さらにドッキリテクスチャーでクロロの顔をヒソカにするでしょう。乱戦である。フリーズする人形も出るかも???

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話未確定ネタバレ注意予想??ヒソカの左手が爆破される!客席にクロロ発見!バンジーガムで引き寄せる!357話で大爆発ダブルノックアウト展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

爆発後。ふたりともいない。幻影旅団の誰かが、ささっと助けていて、「あと髪の毛一本の差で死んでたネ」とか言う。そのまま、乗船前夜祭に行くでしょう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、クロロ引き分けで終了!番いの破壊者の大爆発!358話で新展開なのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ながらく続いたヒソカ×クロロ編は終了して、いよいよ暗黒大陸編へ…。船に乗り込む王子達のシーンからスタート!!!

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話未確定ネタバレ注意予想!フェイタン再登場かな!?クロロ、ヒソカを救出!?乗船前夜祭展開へ!359話はクラピカ編?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第182話「おくることば」

先週の主人公の活躍を「マグレ」呼ばわりする影山飛雄のやつ…と思ったら、結構、あぶなっかしいプレイだったような。卒業式のようなサブタイトルとは、打って変わって…緊張の連続です。

ハイキュー!!第182話・五色工に「おくることば」確定ネタバレ注意!山口のジャンプフローターサーブは…?183話予想・ジャンプ感想51号2015年8

次号は巻頭カラーで最終局面なので来週の話で勝者が決まるんだと思う。烏野に勝ってほしいけど白鳥沢の勢いが最高潮の状態で本当に勝てるのか分からないからハラハラする。

ハイキュー!!第182話「おくることば」感想&183話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!焦りを見せる五色だったが、牛島の飾りのない本心からの言葉に…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ