ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃15話「医師の見解」最新確定ネタバレ注意!うどん屋の叫びは妹(穿いてない)には届かない(吾峠呼世晴)こちら一言ジャンプ感想26号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

妹の穿いてない様子。

珠世と愈史郎。

手のひらに目のある鬼。

うどん屋の叫びは妹(穿いてない)には届かない・おもしろかったところ。

うどん屋のシャウト。

醜女呼ばわり。

愈史郎は、珠世以外に興味なし。

気になるところ。

家の謎の札。

身体を弄った?呪いとは?

鬼にできたのは唯一人。

良かったところ。

輸血。

治療法模索展開。

第16話、次回の予想。

ギクっとして悪鬼強襲!次号、センタカラー!!

先週までの感想まとめ。

14話「鬼舞辻の癇癪・幻惑の血の香り」

現在のところのラスボスの扉絵からスタート。月彦とは?「人間」の時の名前なんでしょうなあ。月と言うと、ヴァンパイアとか狼男を連想しますが…。

鬼滅の刃14話・月彦こと「鬼舞辻の癇癪・幻惑の血の香り」確定ネタバレ注意!鬼の医者の登場でカガリガリに…15話予想・ジャンプ感想25号2016年6

もしかしたら鬼舞辻を退治するヒントがあるかもしれませんが、しばらくは鬼舞辻配下の二人の悪鬼とのバトルでしょう。

鬼滅の刃14話「鬼舞辻の癇癪・幻惑の血の香り」感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ナカノ実験室

似た耳飾りの人が巻き込まれるとかありそう。主人公のやつは、父親からのお下がりで、きっと、実は鬼狩りの剣士だった…とか、ありそう。

鬼滅の刃15話未確定ネタバレ注意予想??鬼の医者と人間治療か?花札の耳飾りを悪鬼が狙う!16話で3巻またぎで継続だな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

14話「左門くんは女性の身支度を三時間くらい待てる」

てっきりクールビューティだと思ってたメガネ女子の嫌田悲恋(やだかなこ)。やーさんでした。思えば、食道に向かう時の会話で妙に言葉が荒かった。それは、リアルな女子の生態だと思ってましたが…。

左門くんはサモナー14話・嫌田悲恋×サキュバス「左門くんは女性の身支度を三時間くらい待てる」確定ネタバレ注意!てっしーの謎の興奮…15話予想・ジャンプ感想3・4号2016年11

「あだ名が淫魔の人」は、秀逸だったと。天使のわりには、つっこみは言葉が乱暴ですよね。

左門くんはサモナー14話感想確定ネタバレ注意「あだ名が淫魔の人…昭和ネタは平成生まれに通じているのか?」ジャンプ感想03・04号(2016年) - ナカノちゃんねる