ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

梅雨ちゃんのけろけろ日記・最新確定ネタバレ注意!玩馬(ガンマ)、鈴(ベル)、五月雨、さつきのケロケロ家族w(堀越耕平:僕のヒーローアカデミア)こちら一言ジャンプ感想17号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

玩馬(ガンマ)、鈴(ベル)、五月雨、さつき。

万偶数羽生子(まんぐうすはぶこ)。

玩馬(ガンマ)、鈴(ベル)、五月雨、さつきのケロケロ家族wwwおもしろかったところ。

ものすごい梅雨ちゃん回。

ケロケロ家族。

ヘビがカエルを追う…。

気になるところ。

遺伝子。

良かったところ。

弟と妹の面倒を見る姉。

次回の予想。

他のキャラの掘り下げもあるかも?

先週までの感想まとめ。

№83「敗け」

それぞれの生徒の様子から…完全敗北の咆哮(ほうこう)。多くの人が気になっていたと思いますが…UA学園の内通者とは?教員なのか?生徒なのか?B組?二連撃くん?それとも…警察?


僕のヒーローアカデミア№83話・内通者は誰なのか?「敗け」確定ネタバレ注意!手の届く場所とは…84話予想・ジャンプ感想16号2016年2

普通のバトルマンガではないこの作品は、こういった葛藤を乗り越え成長していく姿を描くところにある。

僕のヒーローアカデミア№83「敗け」感想&84話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ラストの切島の叫び。情熱的で真っすぐな発言は今までなかったのでは?と…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - ナカノ実験室

受信機だけは作ってもらうかも?そもそも、八百万も反対で、受信機を作ってくれない可能性がある。

僕のヒーローアカデミア№84話未確定ネタバレ注意予想??切島、手は届くのか?八百万百に受信機を作ってもらうのか?オールマイトに任せよう?85話から内通者探し展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超