ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョVer38.01「合コン」最新確定ネタバレ注意!JASRACの許可をとってないから歌詞のないT.M.Revolution(高山としのり)こちら一言ジャンプ感想13号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

空に変な目。坪井カナリア回。

JASRACの許可をとってないから歌詞のないT.M.Revolution・おもしろかったところ。

まさかの暗木翼。親戚。

合コンだと!?

JASRAC許可…。

気になるところ。

お兄ちゃんとは?

アイビス、本物か?

良かったところ。

丁寧な風呂シーン。服選び。

嫉妬。

Ver38.02、次回の予想。

予告通りなら、アウトなアプ。

先週までの感想まとめ。

Ver37.02「スカウター」

とまとに奥義を伝授からスタート。…前回に明らかに怪しいキャラがいたな…と思ったらばっちり伏線でした。カリスマありすぎのイケメン。エレノラさんは欲望の使徒でしたが、おそらく今回は嫉妬…。七大罪アプリストーリーに関わって来そうですが…本編に一度も出ていない坊主頭の人は、いつ出てくるのか…?

i-アイ・ショウジョVer37.02・嫉妬の使徒登場か!?「スカウター」確定ネタバレ注意!明石家さんま風の人のデビルカリスマ力…次回予想・ジャンプ感想12号2016年JUMP+