ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第187話「ロウゴク」最新確定ネタバレ注意!警視総監はヤクザ顔で妻を愛している(古味直志)こちら一言ジャンプ感想44号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

本田、ゼロコマでいた件。

蹴りで地下牢を破壊しようとするヒロイン。

夫の前で、妻のことをDisりまくっちゃった主人公やつ。

篠原御影の鍵や竿竹。自由すぎる人。

気になるところ。

凡矢理に戻らない事実とは、何なのか?

家の伝統の重圧。一条楽はカタギになれるのか?

警視総監はヤクザ顔で妻を愛している・良かったところ。

警視総監は、妻を愛している。後始末は大人がとる。ほぼヤクザ。

牢屋を駆け抜ける。

第188話、次回の予想。

結婚式をブチ壊す。。

先週までの感想まとめ。

第186話「ドウシテ」

シルエットとか、背丈で、なんとなく予想してましたが…母親、若すぎ。幼女なみの若さ。16から18歳くらいに結婚してたとしたら、今34歳くらいだろうか…。34歳。ありえる若さかもしれない。

ニセコイ第186話・橘千花(万里花母)「ドウシテ」若すぎ!確定ネタバレ注意!娘の幸せを全く考えられない人…187話予想・ジャンプ感想43号2015年17

万里花も自力脱出したようですし、来週からは万里花編クライマックスに向け大きく物語が動きそうです。

ニセコイ第186話「ドウシテ」感想&187話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!橘千花、万里花の母であり実母とは思えない幼い外見と屈折した価値観…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

待機組は何をやっていたのか?一条楽達が地下牢に捕まることを予見して、穴を掘って逃げ出す準備をしていた。そもそもの地下通路とか知っていたので、地下牢の存在もしってそう。スコップ片手に重労働やってたヤツら。

ニセコイ第187話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花脱出!篠原御影達は地下牢に逃げ道を掘っていた!188話で40歳婚約者が登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超