ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂(GINTAMA)520訓最新未確定ネタバレ注意超予想??松下村塾回想編最終回!?攘夷志士戦争でラスボス天導衆が登場!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。

スポンサーリンク

銀魂(GINTAMA)519訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレはないんやで)。

  1. 吉田松陽が天導衆に拉致!?
  2. 攘夷志士戦争編回想が始まる…。

吉田松陽は連行。実は生きている?行き場を失った少年の坂田銀時、高杉晋助、桂小太郎。攘夷戦争の開戦に…?過去編だけに登場するキャラも?などと予想してました。その次の予想です。

松下村塾回想編最終回!?

ぶっちゃけ、コミックス1冊分くらい続く可能性もありますが、そろそろ終了じゃあないか?と。ただ、坂田銀時の成長とか、同年代の真選組の人々の様子なども描かれたら、かなりの長編になるかも…。

桂小太郎が回想編に出たんで…現代編にも出そうですね。

攘夷志士戦争でラスボス天導衆が登場!?

トントンと進んでいくと予想して。吉田松陽の捕縛・拉致。攘夷志士に転じる主人公たち。天人達との戦いの様子が詳しく描かれるかも?天導衆の思想とか、どんなキャラか?とか?特に現代編にも登場するラスボスが出てくる…と予想。

戦闘自体はダイジェストで描かれて、ラストはこれまでよく出た、若き日の坂田銀時と高杉晋助が、まだ決別してない頃の様子、背中を合わせて戦うシーンが描かれるでしょう。そこから、また現代編にフィードバックしていく…と予想しておきます。

続く521訓で、将軍編のクライマックスか…。もしくは、桂小太郎が出てくるかも?回想編に出たから…。

今週の予想。

今まで詳しく描かれてなかった部分。吉田松陽を連れ去った理由はなぜなのか?実は、吉田松陽も天人か?そんな疑問を感じてましたが、天導衆にとって、松下村塾で生まれるサムライの思想が不都合だったのでしょうね。寺子屋に天導衆がやってきて、無力な子供達は、闘うこともできずに。

銀魂(GINTAMA)519訓最新未確定ネタバレ注意超予想??吉田松陽が天導衆に拉致!?攘夷志士戦争編回想が始まる…こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ