ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アマゾンの2980円スマホを買おうかな?モバイル旅行しようかな?これはすごいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

アマゾンの2980円スマホを買おうかな?

私は、現在ガラケーだけど全然使ってないから、どうせ使ってないなら、色々できるスマホの方がいいかも知れない。

モバイル旅行しようかな?

どうせ、家にいて、インターネット・アフィリエイトをしているなら、回線を外に出して、モバイル旅行しながら、ブログアフィリエイトしようかな。

現在のところ、未定。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはすごいヘッドライン。

[ブログ][アフィリエイト]提携や物販のアフィリエイトで15万円ってすごいなー。私も、マネタイズを頑張りたいなー。

[食][生活・人生][仕事]美味しそうだなーと思ってたら、ずっと気になっていた奥さんの近況がさらっと書かれていた。そうだったんかー。

[Twitter][芸能]スタンドで月が衝撃までぶっ飛んだわ。(やらせっぽい一般人はやらせでも、一般人でもなかった)。

[マンガ][インターネット][これはすごい]最近、ド派手にジャンプ漫画をアップしているブログがあるから、この流れで撲滅して欲しいなー。

[アフィリエイト][これはすごい]近年の伸びがすごい。しかし、このページにはアドセンスは表示されてないのはなぜだろう。

[2ちゃんねる][アニメ][マンガ]やっぱりすごい才能ですなー。観ていてワクワクする。

[ゲーム]団地ともおのアニメを思い出した私。ゲームのグラフィックは、どんどんと進化していくんだなー。

[増田][性]素晴らしい言語感覚。攻撃力1000。防御力0のような、鋭さを感じた。

[ゲーム][youtube]最終的に完成してたら、どうなったのだろうなー(´;ω;`)。

[初音ミク]さん。なんか、あの頃に欲しかったものが全て詰まっている感じがするのー。

俺なりのバラード。

楽だけして生きて行きたい。

そんなインターネッツでした。余談ですが、今日は花火大会です。