ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昨日やみいち行動、雪は降る、今日がやみいち行動3日目。

スポンサーリンク

  • 良 やみいち行動二日目も沢山のお客さんが来て頂けました。親も観に来た。
  • 良 ひよらないで日替わりネタを慣行した。ただ、全体的に(私が)スベり気味だったので、「ええい!ままよ!」って感じだったのだけど…。
  • 悪 初日に自伝の配布が順調だったので、調子こいて刷り足したら、10〜20部余りそう。私を愛するお客さんが沢山来て欲しい感じですが、本番の出来と相関している気がするな。
  • 嘘 椿鬼奴さんも自伝を褒めてくれました。後、雪が沢山降ったので、カマクラを作っていたのですが、途中で、三つ目の怪物が助けてくれました。
  • 文芸部 昨日の稽古の終りに、やけに、ライトノベルとか小説の話で盛り上がった(と思う)。だから、いっそ、やみいち行動文芸部とか作って、小説とかを配布(もしくは販売)すればいいのじゃないかな?と思った。一応、文投げ部の勧誘もしたが…。自分が如何に適当な文章表現をしているかも痛感した。小説とかも読まないと、文章表現の練磨はされないのかも知れないな。と書いて読まないのが、私ですけどね。