ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-02-19から1日間の記事一覧

徳用林産(なめこ・えのき)

新潟の友人が、徳用林産をお土産でくれました。なめことえのき。電子レンジで調理して頂いております。味付けしなくても、かなり、ンまい!ピザの残りと一緒に食べてますが、ほっこりします。ほっこり。こまねち。

ペール・ノエルのショコラ・バナナーヌ!

ペール・ノエルというお店のケーキを食べます。ピザ食べて、ケーキ。。。実は、ショコラ・バナナーヌは一個オマケしてもらいました。甘くて美味しくて、お腹いっぱいです。が、晩御飯も食べるのかなぁ。こまねち。

塩屋崎灯台。

塩屋崎灯台にやってきました。寒いです。残念ながら、灯台の傍までは行けませんでした。立ち入り禁止。変わりに海を眺めて、タバコを吸ってきました。こまねち。

ピザハット(いわき平店)

ピザーラのビザを注文して食べました。Lサイズをツー枚なのですが、三人では、多いですねぇ。晩御飯にまわりそう。白飯も炊いて食べましたが、飯が捗りますねぇ。お腹いっぱい。こまねち。

長旅6・友人が来ます。

福島県に来て、もう6日目だというのが、不思議です。親戚の家とかを除いて、これだけ京都以外の場所にいるのは、人生初かも。。。京都に戻ったら、次は、沖縄に行こうかな。。。今日は、大学時代の友人が来るみたいです。私も会うのが数年ぶりなので、幾ばく…