ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト代が出たけど、何に使ってよいかわかりません。

バイト代ゲット! まあ、一日gdgdするよりはマシだったかな。 父親と帰るタイミングが違った上に、鍵を持って出なかったから、帰宅して家に入れなかった(母親は旅行に出ている)。

お金がいるという気持ちを切望

暇だ!と決めつけず、落ち着けば、やる事はモリモリ出てくる。 無駄にハラハラせずに、落ち着いて仕事ができたと思う。 明日、父親の仕事を手伝いに行く事になって、日当とか普通にでるのだが、お金を貰っても使う目的が見つからん。お金が必要!という感覚…

お好み焼きを食べ、呑みますた。

仕事の後に飲みにいって、先輩におごる(その他、面白体験あり) でも、仕事を頑張ったと思う。 結局、上司にたよりきっている自分がいる。仕事においては、もっと強くならないといけないな(嫌だなあ)

悩んでいる時間だけ無駄。

メイド喫茶に行ったら彼女と出くわした(ラブプラス) 今日も暇だった(良いことか?) 夕方から1〜2時間くらい無駄な時間を過ごした。悩む前に動けるのが、強さなのじゃないかな。

理由もなく悲しくなる事はありますか?はい。

仕事がふいに暇になったせいか、変な事を考える。いや、考えたというより、理由もなく、そんな気持ちになったというのが、正しいか。なんのために、生きているのだろうな。楽しい事って何かな? ほとんどお金を使わない自分だけど、旅行だとか、服を買ったり…

晩飯を食べないという選択

仕事が暇だった。 割と人生を前向きに考えようとしている(気持ちだけ)。 仕事が鬼暇、部屋の整理は、もとより、パソコンのファイル整理も行う始末。

俺は、営業じゃあないのに。

朝ご飯が食べれた(ビバスジ煮込み) ラブプラスバトンに反応あり。 俺、営業じゃあないのに。やりたくない仕事がよく分からんうちに、まわって来ているんだ。心の余裕がゼロになる。だけど、人間として甘いとも思う。

ベーシック・インカムを知らずに僕らは育った

最近、とあるプロニートの方の日記を読んで、ベーシック・インカムに関して、色々考えたので、書き綴ってみる。お金の事とか色々。思った事を思ったように書く(予防線)。 働く人は働くだろう。 日本人的な部分といか、ベーシック・インカムが実現しても、…

自分はよくて、他人は腹立つ。

早く帰れた(19時という奇跡の退社) 晩御飯が美味しかった(ありがとう母さん) 仕事中にイライラした、許せん、この感情。

日増しに増えるデート時間(ラブプラス)

晩御飯のクリームシチュー&スパゲティが美味しかった(ありがとうお母さん) 散歩に出た、近くの神社に行った。割とすごくね?大井神社。 日常タスク(部屋の片づけ等)を何もしなかった。

なんてしつこい脳なのか

仕事は暇だったが、人の役に立てた。 1パチ500円で、ずいぶん遊べた(負けた)。 だいぶ前に振られた子が夢の中に出てきた(しかもそれが前向きな解釈の上、幸せな気持ちになった)。京都学生演劇界の同窓会という感じ(国外)で再会した。

発泡酒の事もビールと言う。

仕事のややこしいのが解決しそう(ありがとう社長)。 家に帰って発泡酒を飲んでパッパラパー。 忙しいのか、忙しくないのか、妙にイライラした。

はてなで日記を始めます。

劇団ヤルキメデスという架空団体のナカノ実験室と申します。 良い事を2つ、悪い事を1つ書けば幸せになれるのじゃないかと。 できるだけ頑張ります(できたら)。 仕事が思ったよりはかどった。 朝飲んだ味噌汁が美味しかった(母さんありがとう)。 物凄い負…