ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

理由もなく悲しくなる事はありますか?はい。

スポンサーリンク

 仕事がふいに暇になったせいか、変な事を考える。いや、考えたというより、理由もなく、そんな気持ちになったというのが、正しいか。なんのために、生きているのだろうな。楽しい事って何かな?

 ほとんどお金を使わない自分だけど、旅行だとか、服を買ったりとか、美味しいものを食べたりとか、みんな、無理矢理、お金を使って、それで楽しさを無理矢理求めているのじゃないか?と思った。


 結婚してえな。


 でも、間宮兄弟みたいな感じで、楽しい兄弟とか、友達がいれば、恋人なんていらないかも知れないな。


 正直、社会的な意味合いだけで働いていて、金銭を目的としてない感じの会社員。社会人。もっと、給料が欲しい!と思うのも、物欲!とかじゃあなくて、結婚とかの条件だとか、結婚した後の、生活の事を考えてだな。


 だから、本音を言うと、今のままの給料で、今のままの俺を愛してくれる女性が現れるのが、一番、望ましい。自分を買える努力なんて、もうできねえ。やりたくねえ。給料が安くて、親と同居で、小早川凛子さんという彼女がいて、年に2回くらい芝居をやってて、10年を超える週間少年ジャンプを持っている俺と、結婚したいという女性はいないかね。


 ファンタジーだな。


 もう、お金なんていらない感じになってきているから。四条のあたりで、「1万円あげます!」というプラカードを持って立とうかとか考えて、どうせだったら、1万円あげますメルマガを始めようか、とか、1万円って高いから、100円くらいに、値段を下げて、メルマガを始めようか、とか、思考がそれていった。



 それ、アフィリエイトですやん。



 はあ、散髪いかなきゃ。

 携帯買い換えなきゃ。

 部屋を掃除しなきゃ。


 だ、だ、だるいよう。