ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-28話未確定ネタバレ注意予想??スイカ様の素顔は何なのか?ガラスがあるとメガネが作れるとか?美幼女だろうな?29話でサルファ剤継続確定!こちらジャンプ感想「とある科学者の願い」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スイカ様の素顔は何なのか?

なぜ、仮面をとったのか?ほんまこれ。

そして、スイカはなぜ、仮面をかぶっていたのか?これまでそれっぽい描写はなかったけど、スイカは視力が弱いのじゃないか?と。

ガラスがあるとメガネが作れるとか?

視力を補正するのに仮面をかぶるというのは本末転倒だけど、スイカは自分の顔を見たことないから、仮面をかぶっていた。

だから、視力を補正すれば…と思ったけど、だったら、ガラスに水銀を塗って、鏡を作るとかかもしれない。

だけど、初志貫徹でメガネレンズを作ると予想。

美幼女だろうな?

まあ、マンガのお約束ですが、普通に可愛い女の子だと予想。それなのに、仮面をかぶってたのは、自分の顔を見たことないkらじゃないか?と。

29話でサルファ剤継続確定!

バトル稽古も同時進行で続くでしょう。ガラス細工でビーカーとか作るでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

Z-25話「この手に科学の灯を」

カラー表紙。大樹と杠は不在(´;ω;`)。そして、電気の爆誕。鉄の色合いが良い感じ。そして、モーターなどの見開き扉絵。コハクのマシンが、鳥山明調に思えた私。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-25話・エジソンの「この手に科学の灯を」確定ネタバレ注意!竹の繊維の発光が泣ける(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想40号2017年1

おさらいをしつつ、材料集めとか、人材の確保などもされるでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-26話未確定ネタバレ注意予想??発電の次のステージへ!灯りで集まってくる村人達?電気泳動とかかな?27話に継続確定か?こちらジャンプ感想「この手に科学の灯を」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-26話「薄っぺらの同盟」

10日前の、あさぎりゲンの石化回復の回想からスタート。液をかけているのは、司だろうか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-26話・あさぎりゲン回「薄っぺらの同盟」確定ネタバレ注意!軽薄なカッコのつけ方が泣ける(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想41号2017年3

名前が出ているマグマじゃないか?と予想。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-27話未確定ネタバレ注意予想??犯人は誰(マグマ)なのか?村の情勢に異変!?千空が次に目指すのは?ワクチンでしょ!28話に継続確定!こちらジャンプ感想「薄っぺらの同盟」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇