ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第868話未確定ネタバレ注意予想??マザーカルメルはどこに行ったのか!?リンリンが食べた地獄展開!?暗殺作戦は継続!869話からバトル突入か!?こちらジャンプ感想「HAPPY BIRTHDAY-ハッピー・バースデー」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マザーカルメルはどこに行ったのか!?

きっつい展開。ほんまこれ。

直接的な描写はないけど、後のことを考えたら、察しがつく。現代編に登場しそうだったキャラは、全員…。

予想だにしない展開(´;ω;`)。

リンリンが食べた地獄展開!?

能力者が死亡したら移動する「悪魔の実」が、移動しているのが、その証拠でしょう。

今までなかったけど、能力者を丸呑みしたら、能力が映るのですね。ということは、リンリンに、もう一人食べさしたら、リンリンは死ぬわけですが…。

暗殺作戦は継続!

過去編が終わり、暗殺の再開。泣き叫んでいる間は、無敵の防御力が落ちるってことですが、果たして…!?

869話からバトル突入か!?

おそらく、飢餓の暴走モードに突入して、トットランドを食い荒らしながら進むでしょう。そして、ルフィとのバトルへ…!?

前回の予想と感想まとめ。

第865話「ねぇマザー」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.2キャベンディッシュ編『ご存知だと思うが僕は昔…』…急に回想来た。子どもの頃に、何があったんだろうか…?

ワンピース-ONE PIECE第865話・ビッグマム奇声回想の「ねぇマザー」確定ネタバレ注意!耳栓チョッパーの可愛らしさ(´;ω;`)866話予想・ジャンプ感想24号2017年3

ビッグマムの母親…とか思っていたけど、実際は、旅のシスターとか、そういうのかも?

ワンピース-ONE PIECE第866話未確定ネタバレ注意予想??63年前のエルバフの過去回想!マザーの消えた理由とは?巨人族との軋轢とは…!?867話に継続確定!こちらジャンプ感想「ねぇマザー」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第866話「NATURAL BORN DESTROYER-ナチュラル・ボーン・デストロイヤー」

リンリン5歳。エルバフに来たけど、属性は人間なのか?そして、速攻の捨て子展開。これは、可哀想。

ワンピース-ONE PIECE第866話・ヨルル×ヤルル登場「NATURAL BORN DESTROYER」確定ネタバレ注意!セムラと冬至祭の死亡フラグ半端ない(´;ω;`)867話予想・ジャンプ感想26号2017年3

カルメルがかばいきれる状況じゃあなかった。エルバフ島からの追放を言い渡される。

ワンピース-ONE PIECE第867話未確定ネタバレ注意予想??リンリンはセムラを食べたい!ヨルル様、ヤルル様を殺してエルバフ追放か?聖母カルメルも死にそう?868話で回想終了?こちらジャンプ感想「NATURAL BORN DESTROYER-ナチュラル・ボーン・デストロイヤー」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

41話「左門くんはわりとどうでもいい」

最近、カップルが目につく…からスタート。メインキャラの中で交際している人はおりませんが、モブキャラはリア充が多いらしい。

左門くんはサモナー41話・嫌田悲恋×茨木童子「左門くんはわりとどうでもいい」確定ネタバレ注意!不良の恋を応援する会超展開…42話予想・ジャンプ感想33号2016年11

久しぶりにラブコメ回か?と思いつつ、なんだかんだでギャグ回かも。夜店を支配する圧政回かもしれんね。

左門くんはサモナー42話未確定ネタバレ注意予想??浴衣で夏祭り回!夜店を悪魔で荒らす展開!43話は海回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超