ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問12.話未確定ネタバレ注意予想??理珠のライバル現る!?彼女の目的とはいったい!?ゲームで百合展開かな…!?13話はうるか回かな?こちらジャンプ感想「かの数値は天才による[x]の応報である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

理珠のライバル現る!?

ゲームのライバルに違いない。ほんまこれ。

と思ったけど、緒方は別にゲームが得意って訳じゃあないから、数学の成績ナンバー2とかかもしれない。

彼女の目的とはいったい!?

学校内で数学トップ成績でしょう。数学が2位なもんで、ライバル心を燃やしている。

あるいは、緒方うどんの隣は、ラーメン屋とかいうオチかもしれない。

ゲームで百合展開かな…!?

数学、ゲームなんかでバトルしながら、結局、新キャラは百合でした…というほっこりエンディングを希望。全人類が、ハッピーだろ?そうだろ?

13話はうるか回かな?

ありそう。だいたい、3話ペースでローテンションしていきそうですね。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

問9.話「天才は[x]にも心通じるものと知る」

病気の人と健康そうな人の扉絵からスタート。今回は、古橋回っぽいですね。

ぼくたちは勉強ができない問9.話・古橋文乃風邪回「天才は[x]にも心通じるものと知る」確定ネタバレ注意!シグマの意味と武元新妻デザート(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想18号2017年12

中学時代の友達とかは、武元の気持ちを知っていて、最近、接触が増えているから、さらなる応援って感じでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問10.話未確定ネタバレ注意予想??うるかの恋を応援するために水泳部の仲間が立ち上がる!水着水泳回だな!センターカラーで!11話に続くかも?こちらジャンプ感想「天才は[x]にも心通じるものと知る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問10.話「それは乙女なる天才の[x]なる一日である」

新キャラは、海腹・川背の両隊員。白いスク水は、一瞬、裸に見える。しかし、中学時代からの片思いは、バレてんですね。

ぼくたちは勉強ができない問10.話・海腹・川背水泳部登場「それは乙女なる天才の[x]なる一日である」確定ネタバレ注意!武元うるか、お姫様のメインヒロイン感半端ない(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想19号2017年10

「女の子として」という部分が、新キャラなのか、既存キャラなのか?そのあたりを考えてみますよ。

ぼくたちは勉強ができない問11.話未確定ネタバレ注意予想??女の子として悩みを抱える子がもうひとり…!?新キャラ登場で社会科が苦手とか?古橋貧乳回かな?12話に続くかも?こちらジャンプ感想「それは乙女なる天才の[x]なる一日である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第835話「魂の国」

楽しそうなかき氷のカラー扉絵からスタート。見ていてわくわくします。ブリュレのミラミラの実の鏡人間は、ジョジョ的だなーと思いつつ、それの上行く…ソルソルの実の能力者。魂って、ロギアなのかな…?

ワンピース-ONE PIECE第835話・ソルソルの実の「魂の国」確定ネタバレ注意!リーブ・オア・ライフで寿命抜く…836話予想・ジャンプ感想36・37号2016年1

ビスケット大臣をサクっと倒して、元夫と一緒にトットランド首都へ。一方その頃、ブリュレに捕まったキャロット、チョッパーの話も描かれるかも?

ワンピース-ONE PIECE第836話話未確定ネタバレ注意予想??リンリンの元夫、ローラやシフォンを語る!クラッカーとバトル展開に!?837話で夫と一緒に首都へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超