ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

刺激臭・鬼滅の刃32話最新確定ネタバレ注意!「ハゲ人面蜘蛛がグロすぎて逆に面白いw」(吾峠呼世晴)こちら一言ジャンプ感想44号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ゼンイツ、嗅ぐ。

おもしろかったところ。

母親の扱いが悪すぎる。

イノスケ、ケガだらけ。

ゼンイツ、おねえ言葉。

ハゲ人面蜘蛛がグロすぎて逆に面白いw。

ハゲ人面蜘蛛。ほんまこれ。

気になるところ。

断末魔の回想。

優しい人は誰だったのか?

良かったところ。

優しい雨の死。

十二鬼月の警告。

人間が蜘蛛にされている。でかすぎる蜘蛛。

第33話、次回の予想。

ゼンイツ、お前はもう負けている…。

先週までの感想まとめ。

31話「自分ではない誰かを前へ」

主人公&イノシシの扉絵からスタート。今回の登場は、水の呼吸・五ノ型「干天の慈雨」。北斗の拳で言う北斗有情拳ですね。そんな技があるのは、水の呼吸だけなのか???

鬼滅の刃31話・五ノ型「干天の慈雨」登場!?「自分ではない誰かを前へ」確定ネタバレ注意!タンジロウの怒りのシーンに震える…32話予想・ジャンプ感想43号2016年16

母親が恐れた父親の存在。おそらく、12鬼月で、そいつを中心に家族が鬼になったのでしょう。

鬼滅の刃32話未確定ネタバレ注意予想??蜘蛛鬼の父親が登場か!?他三人の子どもも登場か!?ゼンイツどうなった!?33話へ継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ぐっちゃぐちゃに死んだけど、もろちん、いつものようにネムは、さらにぐっちゃぐちゃになった後に、その後に生き返る。マユリ編は終了して、次は新しいシリーズでしょう。更木剣八の話かもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH644話・義魂重輪重でペルニダが死んだのか?涅マユリがネムごと殺す!645話は新展開かな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

デジタル版も!ジャンプネクスト2014Vol.1一言感想まとめ&ヘッドライン。

デジタル版も!ジャンプネクスト2014Vol.2一言感想まとめ&ヘッドライン。