ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

返還・ハイキュー!!第224話最新確定ネタバレ注意!「文句を言う影山飛雄とBLする日向翔陽他烏野高校排球部」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想44号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

文句を言う影山飛雄とBLする日向翔陽他烏野高校排球部。

全員集合じゃあないカラー扉絵。

おもしろかったところ。

影山飛雄の内面描写。

今まで文句を言わなかった影山。

月島にトスをあわせない。

気になるところ。

サブタイトル。

良かったところ。

久々の王様節。

無視はしないメンバー達。

ケンカしない訳じゃあない。影山の成長。

第225話、次回の予想。

コート上の王様の返還!

先週までの感想まとめ。

第223話「棘棘-とげとげ」

中学時代の影山の扉絵からスタート。ジャージが中学時代です。なつかしい、コート上の王様だったころ。

ハイキュー!!第223話・影山王様の「棘棘-とげとげ」確定ネタバレ注意!二口(伊達工業)はクソ野郎…224話予想・ジャンプ感想43号2016年8

マジレスすると、逆戻りではない。なぜなら、田中パイセンも、キレるとは言え関わろうとしている。月島もディスってるけど、関わろうとしている。

ハイキュー!!第224話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄、王様に逆戻りなのか!?日向翔陽は見ているし、気付いている!225話から反撃なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

3話「信頼のミット」

横浜青龍高校とバトル展開の継続。猪熊興介は、どんなキャラか?と思いつつ先週から今週。なんか、愛せる感じのキャラでほっこりしました。

バディストライク3話・軽くて寛大・横浜青龍高校…「信頼のミット」確定ネタバレ注意!高校生ナンバーワンスラッガーの殺気…4話予想・ジャンプ感想53号2015年5

米倉君には、フォローが入って良かったです。彼も良い指導者とかに出会っていれば…。

バディストライク3話感想確定ネタバレ注意「怪物一年生スラッガーがちょっと照樹さんのよう」ジャンプ感想53号(2015年) - ナカノちゃんねる