ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第212話「視点」最新確定ネタバレ注意!バレーボール指導者が正解を与えられるわけではないし、思考を止めないこと(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想31号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

日向のやるべきことを限定してた。

バレーボール指導者が正解を与えられるわけではないし、思考を止めないこと・おもしろかったところ。

思考を止めないこと。

ビブスを干す。

気になるところ。

雑用がおろそか。

良かったところ。

リベロのサーブ対応。

スプリットステップ。

第213話、次回の予想。

コートの中は情報がいっぱい!

先週までの感想まとめ。

第211話「迷子」

コンビニで説教からスタート。そしてそのまま説教続き。今回に名前の出てきた光仙学園中学・長松夢人。そして、白水館高校・黒岩純二。出番があるとすれば、2年生編の地区大会とかだと思うが…?

ハイキュー!!第211話・長松夢人×黒岩純二登場!「迷子」確定ネタバレ注意!球拾いをナメるなよ?212話予想・ジャンプ感想30号2016年6

球拾いをしながら、自分が強くなるにはどうしたらいいのか?例えば、レシーブするようにボールを拾うとか、どうだろう?

ハイキュー!!第212話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢合宿で探せ!真似できるプレーとかか!?213話は影山飛雄編かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

ラーメン屋で、セットや定食じゃあなくて、食べたいモノを食べたいだけ注文するって、すげー贅沢に思えた(´;ω;`)。

ニセコイ第198話感想確定ネタバレ注意「小野寺小咲と付き合うけど桐崎千棘を思い出すという最悪の展開を想像」ジャンプ感想02号(2016年) - ナカノちゃんねる