ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357「残念②」最新確定ネタバレ注意!マチのヒソカのエンバーミングは前フリだったんだなー(´;ω;`)(冨樫義博)こちら一言ジャンプ感想28号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

天空闘技場の大爆発。

おもしろかったところ。

アナウンサーの負傷。

死後に強まる念…!?

普通のリアクション。

気になるところ。

爆弾の使用。

マチ、ブチキレ。

マチのヒソカのエンバーミングは前フリだったんだなー(´;ω;`)良かったところ。

死体をエンバーミングするマチ。

死ぬ前の決意。

第358話、次回の予想。

シャルナークぇ…!?

先週までの感想まとめ。

№356「残念①」

人形ルール的な、首と胴体と爆発の関係の説明。ヒソカの冷静すぎるバトル。バンジーガムを出すのが、手の次は足。手は、その後は義手になるんだろうか…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話「残念①」土壇場…確定ネタバレ注意!クロロ、人形を投げまくる超展開…357話予想・ジャンプ感想27号2016年13

爆発の後には、半焼の死体が。四肢がなくなり、でも、顔はヒソカ。勝負の判定がされてから、顔のテクスチャーが落ちて、別人…と予想。ヒソカは別の顔で逃げ出していた???

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話未確定ネタバレ注意予想??ヒソカ、死んだのか?土壇場の誓約と制約でパワーアップ?358話でドッキリテクスチャーで死体偽装?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

さっそうとイルミが現れて、ヒソカを運ぶでしょう。目指すは暗黒大陸。どんな怪我でも直す方法とかありそう。王子バトルにも興味あるのかも???

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、ドッキリテクスチャーで死に顔を偽装!逃げて生き延びる!359話でイルミと一緒に暗黒大陸に向かう?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

クラピカ編に突入。細かい設定とか、読者は忘れてそう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359話未確定ネタバレ注意予想!イルミが死にかけのヒソカを助ける!回復方法は暗黒大陸に!?360話で新展開!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

雷ぞうとなぜゾウで落ち合おうとしたのかが不明のまま登ってきた錦えもんたち。その理由がそろそろわかるのかなと思います。また、なぜ登ってくるのを防ごうとしてたアダルトチームがまとめて眠ってしまったのかも明かされる気がします。

ワンピース-ONE PIECE第815話「俺も連れてけ‼︎」感想&816話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雷ぞうとなぜゾウで落ち合おうとしたのかが不明のまま登ってきた錦えもんたち…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ミンク族がパニックになる一方で、「サムライ」と聞きつけて、ジャックの残党達が再び襲来。小規模なバトル展開になるでしょうね。同じ頃に、干害のジャックが再登場して…次回に続くと信じたい…。

ワンピース-ONE PIECE第815話未確定ネタバレ注意予想??エテ公・侍大パニック!ミンク族は怒り狂うのか?816話でジャックの残党・バトル展開になるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超