ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん14話「幽奈さん七変化」最新確定ネタバレ注意!伝説のぶるまぁ(ブルマ)と言っても今の焼酎学生は知らないだろう(ミウラタダヒロ)こちら一言ジャンプ感想24号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

忍者と下校。泣きたぬき。

霊装結界。密着。

おもしろかったところ。

イケメン半魚人。

天誅魔忍軍の黒龍神の扱い。

地底湖に龍雅城。

今の焼酎学生は知らないだろう・気になるところ。

まわりくどく同行。

伝説のぶるまぁ。

朧の内面。

良かったところ。

素晴らしい扉絵。

こゆずはちっちゃくなれる。

ヒロイン七変化。

第15話、次回の予想。

狭霧の隠密行動が始まりそう…。タコとか?

先週までの感想まとめ。

13話「幽奈さんとこゆずの神隠し」

逆ナン新展開からスタート。新キャラクターは、朧。そして、龍雅玄士郎。いろいろあったけど、君達が結婚すればいいんじゃない?感がすごいです。

ゆらぎ荘の幽奈さん13話・龍雅玄士郎×朧登場!「幽奈さんとこゆずの神隠し」確定ネタバレ注意!幽霊を妻にしようとする男…14話予想・ジャンプ感想23号2016年10

主人の暴走を止めないどころか、こゆずのような小さい子に手を出そうとしたのですから朧には何かしらの罰が与えられるのを希望します。

ゆらぎ荘の幽奈さん13話「幽奈さんとこゆずの神隠し」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!龍雅湖の神霊・黒竜神の玄士郎が幽奈を気に入り、嫁にするために…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

急に来た龍神バトル展開。神霊ってことだから、幽霊とも普通に結婚できるわけですね。そして、湖の底には竜宮城みたいなのがあるのでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん14話未確定ネタバレ注意予想??信濃・龍雅湖、黒龍神展開!温泉宿仲間で救出!15話、16話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超