ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ367「あの涙は!!」最新確定ネタバレ注意!アカシアがキチガイすぎる誰得展開の連続(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想20号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

アカシアがキチガイすぎる誰得展開の連続。

化物師弟関係。

おもしろかったところ。

ミリオンノッキング。

球でした。

グランドノッキング。

気になるところ。

動物に育てられたら知恵足りない。

次狼は死んだのか?

良かったところ。

過去回想。真実だったのか?

ダメージノッキング、解除。

第368話、次回の予想。

三虎VSジョア、フローゼ展開か…。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

この作品は、連載当初から「3年E組が卒業するまでの1年間」という期限付きの作品だったために、多分今の受験編が終わって3学期が終わって卒業したときが最終回になるのだろうけど、その間どれだけ詰め込めるかが楽しみだなあ。終わらないでほしいけど!

暗殺教室第155話「超先生の時間」感想&156話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!受験編が終わって3学期が終わって卒業したときが最終回に…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

受験を終えて、翌日。試験どうだった?などで沸き立つクラス。155話で、死神の話題が少し出たので、いよいよシロ&死神が動き出しそう。柳沢が殺害される超展開もあるかも。

暗殺教室第156話未確定ネタバレ注意予想??蛍雪大学付属高校他私立受験開始!入試問題モンスターとバトル!157話は死神再登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超