ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第844話・ゾウ編終結か?ロビン、ポーネグリフを発見していた?次はVSカイドウ×ビッグマム編か?845話でゾウ編続く?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第843話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ゾウゾウの実古代種がゾウの上で死す?
  2. ルフィVSジャック決着か?
  3. 844話でゾウ編終結シリーズか?

と予想してました。ジャックは倒した。その先の予想をやってみます。

ゾウ編終結か?

話数的にどうなのか?2016年は、ずっとゾウって可能性もあるけど、予想的には、ここまでだ!と次のシリーズを予想するでしょ。

ロビン、ポーネグリフを発見していた?

バトルとか、冒険の中で発見していた。ポーネグリフに関する余談などが描かれるでしょう。それは、古代兵器とか悪魔の実かもしれない。歴史の真実が、移動する街にあるってのは、超重要情報かも?

次はVSカイドウ×ビッグマム編か?

次は、VSビッグマム&カイドウとかである。サンジは合流したテイで予想していたけど、ゾウ編でのジャック編を終えてから、救出編になるのかも?そうなると、カイドウと戦うのは、ワノ国編かもしれないし、そのあたりは、2017年頃じゃない?

845話でゾウ編続く?

ゾウ編終結シリーズPart2。ゾウから出発する前に、ミンク族との別れとか、今後が描かれる。朝と夜だけの体制も見直されたり、ネコマムシの旦那とイヌアラシ公爵の海賊時代の話も描かれて、それが次の展開に関わっている…と予想。