ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第838話・ビッグマムの能力とは!?食って子どもを産む!ルフィが娘にされたりして!?839話にバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第837話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ヴィンスモーク家の親父VS三男の親子対決も?
  2. ルフィはミンク族の能力を得る!
  3. 838話でVSビッグマム続く!

と予想してました。ビッグマムとのバトルに終息していくでしょう。その先の予想をやってみます。

ビッグマムの能力とは!?

軽くぐぐってみるけど、どうやらまだ判明してないようだ。ただ、「食べる」とか「溶ける」という描写はあるらしい。そっから、想像すっぞ!おい!おいおい!

食って子どもを産む!

お菓子に関係する能力だったりするのかな?と…ある意味、「おかし」ではありそうだが…。ただ、食べるじゃあなくて、産むのじゃないか?と。あんなでかくて、ブスに少なくとも娘が35人いるのは、悪魔の実の能力でしょう。

食べて、身体の中で溶かして、自分の都合の良い形で、娘(か息子)にしちゃう。エイリアンかお前わ。ウムウムの実だな…。

ルフィが娘にされたりして!?

一度食われたルフィが女体化する神展開あったりして…。そうなったら、元に戻る必要があるだろうけど、どうだろう?いっそ、超展開を予想しようず!おい!おいおい!

838話にバトル継続!

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート18。ルフィが、ビッグマムから産み落とされる。そこに出てくるのは…女体化ルフィ。未だに謎のルフィの母親に、ちょっと似てたりしてね?それで、気付くやつが出てくるんに違いない…!!!おい!

だいぶ前のJUMP感想。

第135話「五輪書うまいことやるで候」

宮本武蔵の久しぶりの登場。自分の本の内容が伝承されているけど、普通に喜ぶけど、全然間違って教えるという。序盤から面白かったです。声が伝わらないってのは、もどかしいだろうな。

磯部磯兵衛物語135話・子ども道場で「五輪書うまいことやるで候」ネタバレ注意!宮本武蔵の憑依…136話予想・ジャンプ感想20号2015年20