ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あたあそで候・磯部磯兵衛物語~第162話「野球を江戸時代にするやつら」(仲間りょう~浮世はつらいよ)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想49号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

花岡の空き地回。

野球を江戸時代にするやつら・おもしろかったところ。

中島は、羽子板めっちゃ上手い。

あたあそって、野球か…。

死の球…。

気になるところ。

高杉が一気に野球のルールに寄せた…。

源が、バットとボールを…。

良かったところ。

特大砲の時は、打ち上げた人を回りながらバカにする。

加速度的に9:9。

妙に感動的な…ラスト。

第163話、次回の予想。

次回予告はなかった…。。

先週までの感想まとめ。

第161話「御目出度いのに!で候」

二周年の重大発表って何かな?ジャンプ+に移籍かな…?と思っていたら…アニメ化、舞台化、ヤバし。これは、ヤバし。アニメはともかくとして、舞台化ってのは、誰得なんだろう…?

磯部磯兵衛物語161話・二周年でアニメ化&舞台化とは!?「御目出度いのに!で候」確定ネタバレ注意!看板娘のヒロイン的登場…162話予想・ジャンプ感想48号2015年1

まさかのアニメ化&舞台化ですが、最後のコマにあったように、これからもいつまでもたぶんずっとグッダグダ!…であってほしいと思います。

磯部磯兵衛物語161話「御目出度いのに!で候」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!二周年パーティーをしたという話を聞き、真っ黒な目で静かにキレる…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ