ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブロガーも有料サロンや有料メルマガをやった方が良い3つの理由・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151103152950j:plain

ブログ記事とか、無料であることが前提なものが多すぎる。

はてなブロガーも有料サロンや有料メルマガをやった方が良い3つの理由。

  1. 儲かる。
  2. 面白い。
  3. 楽しい。

冗談はさておき、最近、有料サロンが話題だけど、例えば月1000円という金額。有料メルマガは月680円とかが支配的だ。仮に月に4回配信されるなら、1回170円。

ブログ記事とかは、多くのものが無料で読まれるから、値段がついている方が珍しいし、1000円も出せば参考書も沢山ある。

だが、例えば、ブログ記事の添削とか、SEOのアドバイスとかに値段をつけるなら、何円ぐらいだろうか?プロブロガーとの面談は、1時間1万とかとるらしい。

ぶっちゃけ、デリートオールさんとか、オレンジスターさんとか、人気はあるけどSEOなどは意識しない人とかの機会損失は、きっと甚だしい。

話がそれたけど、ブログ運営の初歩的なアドバイスは私も出来ると思うけど、そういうのができる会員限定SNSを月1000円とかなら、需要はあるだろうか…?


今、騒がれているサロンがいかほどのものか分からないけど、アフィリエイターが集まって、わいわいできるSNSってのは、月1000円とは言わなくても、500円くらいなら、結構、有益かも…?

でも、結局は、スパムの温床になりうるかもしれんわけだが…。

だいぶ前の更新。

私の通う京都府立大学にいるネコ第四段です。第三段と同じ所にいました。この二匹は接近しても逃げないので、落ち着いたネコです。

府大ネコ④(モ)

行きしの電車の中で分かった。会社を辞めよう。今年の秋頃には辞めよう。しばらく完プーになるけど、一度きりの人生だから、もう一度、何かをやろう。芝居とかじゃあなく。

さあ、会社を辞めよう。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

事件の発端となった人物で、組織と正義の軋轢。どちらかというと組織よりだったけど、最後は救われたようで、泣き崩れる様子は、しみじみとした感情になりました。

相棒13第5話「最期の告白」感想・山口良一&ダンカン出演!冤罪と司法取引、杉下右京の正義警察の闇が面白い…ネタバレ注意!

アフィリエイト収益達成率51.6%。

PVは変わってないけど、がくっと下がった印象。予算消化が終わったのかな。