ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー7話「左門くんは大地を感じている」最新確定ネタバレ注意!ヘラクレスオオカブトは10万円(沼駿)こちら一言ジャンプ感想49号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

掲載位置が…。

悪魔の力で昆虫採集。悪魔・カイム。

ヘラクレスオオカブトは10万円・おもしろかったところ。

ヘラクレスオオカブト10万。密入国・密猟・密輸の3M。

ガッチガチに固める。

燃える超展開。

気になるところ。

左門の不都合な顔。どう考えても虫嫌い。

南米某所・雲霧林。

良かったところ。

天使さんはジャージ姿も天使。

大地を感じる。イナゴの佃煮でも…。

左門の心が弱ってる。

九頭龍が本格的にクズ…。虫って、レベルじゃあねーぞ。

すごい平和なラスト…。

第8話、次回の予想。

次号、ネビロス閣下が人間界にまたもや襲来!?。

先週までの感想まとめ。

6話「左門くんは故あれば寝返る」

手紙がすーと飛んできて「死ね」だらけ。そして、シェイプシフタ(変化悪魔)が登場(飛んで来た)。偽ヶ原さんに変化しましたが…今回で作品の方向性がガッチリ決まったような雰囲気。

左門くんはサモナー6話・シェイプシフタ(変化悪魔)のシェイプシフタ(変化悪魔)!確定ネタバレ注意!「左門くんは故あれば寝返る」萌えまくるラブコメ展開…7話予想・ジャンプ感想48号2015年7

てっしーが左門を好きなことを知ってしまった左門がこれからてっしーにどういう態度を取るのか楽しみです。

左門くんはサモナー6話「左門くんは故あれば寝返る」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中身は真逆の「偽ヶ原さん」が生まれる…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ